So-net無料ブログ作成
検索選択

新妹魔王の契約者 1話 ネタバレ&感想 [各話 ネタバレ&感想]

絵のタッチが良いなと思って
これ見ようって決めてた
新妹魔王の契約者
第1話見ました。序盤は親父が再婚しました。
妹が出来ます。って
なんかどっかで聞いたことある
ストーリー

レストラン
父親から
突然 再婚して
妹が出来るよと告白を受ける
主人公の東城刃更。

そしてこの刃更トイレに行くと
トイレでパンツ
おろしかけの女の子と遭遇。
エッチなシーン
こういうパターンで行くんだ
嫌いじゃない。

そして一発殴られて
トイレから出てくると
その子ともう一人が
新しい妹なんだと。

殴った方が
姉の成瀬澪
もう一人が
妹の成瀬万里亜。

そして共同生活開始で
姉の澪が
刃更が寝てる上にまたがって
起こしに来る。

それもタンクトップにホットパンツ
それもパンツチョイ見せで。

その上股間のあたりでくねくねと
エッチシーン満載です。

そんなサービス満点の妹たちが
刃更の父親が出張
家を開けると
突然豹変。

なんと妹たちは悪魔でした。

そして刃更の家を乗っ取れると
思いきや
刃更の方は勇者。

悪魔より勇者の方が強いのね。
逆に追い出しちゃいました。

そんなこんなで
刃更の父親は騙されていたのかと
思いきやすべて知っての上で
悪魔の受け入れてた。

ストーリーとしては
まぁまぁいいじゃないですか?

悪魔界の勢力争いで
親を殺された娘と
それに使えるもの

そして保護する勇者。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。